ゆるゆる続くはず

記憶の中で君はいつでも 優しく微笑んでいるよ

語彙力

お久しぶりですなんとか生きてました筆者です。

 

そして増田さん、シゲアキさんお誕生日おめでとうございます‼︎(大遅刻)

 

増田さんのお誕生日は物理のテストと格闘の末大勝利を収めました(過去問丸暗記)。ありがとう世界。

シゲアキさんのお誕生日は社畜してました。定食屋で働き始めて約2カ月。始めてお米炊いたよ‼︎ただの皿洗いから飯炊き女になるまで2カ月かかったよご飯必須の定食屋なのに‼︎店長‼︎私のことがそんなに嫌いか‼︎先月2日しかシフト入ってないよ‼︎金欠で殺す気か‼︎あれ、いつのまにか愚痴になってる…?ごめん。嘘。店長大好き(嘘)

 

てな感じで、死ぬ…死ぬ…って言いながらなんとか生きながらえました。

だってシゲアキさん見るまで死ねない(死ね)

来るべきゼロ放送日のお昼は2時間ほど炎天下で爆走。意味不明。そしてアドレナリン全開で帰宅。そのままゼロ視聴。

ん?なんだこの圧倒的左利き。行列との振り幅。そして左利き。鉄球に迫られている姿さえ美しい。やっぱり左利き。日本があなたの美貌に狂わされてますよー‼︎私は左利きで悶え苦しんでますよー‼︎(聞いてない)

いやー。はたらく副腎髄質。止まることなく溢れ出るアドレナリン。ワールドカップ決勝もきちんと観ました。

 

 

結果、行列からワールドカップの決勝終了まで(約5時間)の筆者の語彙

・えぇぇぇ

・…天才

・ふあぁぁぁぁぁぁぁぁ

(・ふーたりーはーきんぐあんどくいーん)

 

\ 終了 /

 

いや、おかしい。絶対おかしいそんなことないと思ってたら、家族に『お前大丈夫か…』的な目線を向けられてました。おかしいのは私の頭でしたありがとうございます。

 

こりゃあ毎週末がたのしみだぁ(∵)