ゆるゆる続くはず

記憶の中で君はいつでも 優しく微笑んでいるよ

ありがとう広島

更新頻度高いね?筆者です。

 

でも、タイミング的にはスルーしてはいけない日をスルーしてしまいました。

 

自担の誕生日祝ってないやんけ‼︎

 

LINE、Twitter、インスタ全てでこっそりお祝いはしたつもり。プロフィールで、しかもわかる人にはわかる的なやつ(地味すぎる)

誰も気づいてないよねー。そうだよねー。

 

自分の脳中では盛大にお祝いしたのよ?お金で買えないだからこそ 気持ちで伝える宝物って言うじゃないですか?でもね、ブログ更新してる余裕なんてなかった筆者。

 

広島の余韻‼︎ここ数日放心状態‼︎気づいたらGWが終わってしまった‼︎もうなんていうか最高で最高でした(語彙力)書きたいことが溢れて止まらないんですよこれがまた。ねぇ奥さん‼︎

 

4月29日の両部行ったんだけど、もう最高でした。ネタバレはビビってできないので(何に)詳細は言えませんが、素敵でした。宇宙旅行。2部が終わったあとそのまま宇宙に放り出されたかった人生だった…どうして無事に地球に戻ってきてしまったんだ。

 

筆者はオープニング始まるまで実感わかなかったのよ。なんせ初めてなもんで。ところが始まった瞬間どうした震えが止まらない。身体が火照って熱い。ドキドキが止まらない。あぁこれが恋ってやつか(違う)

衣装もセットも演出も想像以上のものでしかなくて、テゴマスは口からCD音源出てくるし(むしろそれ以上)、シゲアキさんはもちろんいい意味で 思ってたよりも男らしくて、慶ちゃんは色気がダダ漏れで存在が18禁だったし、何ですか、幸せを飽和状態にして窒息させる気ですか。NEWSはテレビで観るより何千倍もキラキラしておりました。あざとさ全開。色気全開。かわいさ全開。かっこよさ全開。視界がmake a miracle。

アイドルってすげぇ。

何ですか毎日何食べてますか教えて(切実)

そして幸運なことに席がよかった(歓喜)メンバー全員を肉眼で崇めることができました。1部ではなんと、シゲアキさんが3メートル先で熱唱。汗が見えるぞ、汗が。筆者は3年分の運をここで使い果たしました。私を宇宙旅行に招待してくれた沼の住人はシゲ担でした。言うまでもなく天に召されておりました。まじでそのまま帰ってこないのかと思った。

 

そして2部で事件は起きました。

自担と目が合ってしまった。そうです。目が合ったんです。周りに同担いなかったのでたぶん私きっと私絶対私。ファンサもらおうとかそんな考え吹っ飛びました。視覚だけに全ての生命活動が集中しました。どの曲か覚えてねぇけどな‼︎そこら辺の記憶全部ぶっ飛びましたね。ちなみにここでさらに7年分の運を全て使った筆者。今後の不安な10年間を過ごすことには恐怖しかないですが、この瞬間を思い出して必死に生きていきたいと思います。

 

語り尽くせないので中途半端だけど今回はここら辺で。