ゆるゆる続くはず

記憶の中で君はいつでも 優しく微笑んでいるよ

筆者的七不思議その①

どうも筆者です。

 

筆者の周りは不思議なことであふれています(唐突)

 

その中でも気になることをピックアップしてそれについて書いてみよう‼︎ということで記念すべき第1回です。

え、すでにシリーズ化が決定しているような口ぶりはやめろ?

続ける気なんてないけど これはどうしても気になるから書かせてください。(切実)

なんならこれを読んだそこのあなた。そう、あなた。

匿名でコメントを残してくださっても構いません。Twitterで適当に呟いてくださっても結構です。全力で探します。

これより以下は とにかくモヤモヤを晴らしたいという 筆者のエゴです。

苦手な方はUターンでお願いします(..)

 

ここですでに300文字を余裕で超えてます。予想外。

 

では、筆者のずっと気になっていたことを発表します。

 

どぅるるるるるるるるるるるる

 

ジャニヲタのお金はどこから出てくるのか(どーん)

 

は?って思ったそこのあなた‼︎一般人からしたら普通じゃないですからね‼︎(誉め言葉)

筆者はこの問題に約7年間悩まされてきました。毎日毎日 口癖のように発せられる「金がない」に何度騙されたか。

 

CD出る度に全形態買っとるやんけ‼︎

 

それだけでは終わらない 語りきれないエピソードの数々(震)

嘘か?嘘ついたんか?そんな子に育てたつもりはありません‼︎(誰)

ということで、筆者なりにヲタク資金源をタイプ別に分類してみました。

 

タイプ① シンプルにお金持ち

 

はい、これはもう前世で世界を救った英雄だけに与えられし特権だと思ってます。

誰もが羨む豊富な軍資金。これからもジャニーズを潤し続けてくださいお願いします(?)

どうして筆者の前世は徳を積んでくれなかったのか。来世のために今日から徳を積みます。来世はステキなヲタクライフが待っている。

決定。

 

タイプ② 追いかけるのに十分な収入

 

現世の自分の充実は、現世の自分で勝ち取るタイプ。

たゆまぬ努力と鍛え上げられた強靭な精神力で手に入れた軍資金。そしてそれを有効活用されている方。私もあなたのようになりたい(羨望の眼差し)

Hey,店長‼︎1か月のうち3日しかシフトが入ってないなんてどういうことだい(血の涙を流しながら)

筆者は現世でも充実したヲタクライフが送れるよう、来るべき国試(4年後)のために勉強頑張ります。

 

確定。

 

しかし‼︎社畜の皆様無理をしてはいけません‼︎あなたが健康であるからこそジャニーズは潤うのです(?)

 

タイプ③ギリギリでいつも生きていたい

 

仲間です。心の友です。あなたとは今日から家族です。

テーマソングは勝手に決めました。

 

ギリギリでいーつも生きていたいからーあーあー(KAT-TUN好きな人ごめんなさい)

 

共にこれからもギリギリで生きていきましょう。(現世をさっそく諦めた顔)

言葉なんていらない。あなたとは心で繋がっています。

 

さあ始めよう‼︎もやしLIFE‼︎

 

ということで、大きく3つに分類してみました 筆者が考えるヲタクの資金源。

 

これが足りねぇぞ‼︎これは違うだろ‼︎と思う方、ふわっとご意見をお願いします(´-」-`)

 

では‼︎みんなでハッピーなヲタクライフを過ごしましょう‼︎