ゆるゆる続くはず

記憶の中で君はいつでも 優しく微笑んでいるよ

NEWSの4人に歌ってほしい

 

最近の悩みはテストに追い詰められたことにより、体内時計および季節感が迷子なことです。どうも(行けない味スタに想いをはせる)筆者です。

 

題の通りです。

 

是非ともNEWSのメンバーに歌ってほしい歌がある。(いきなりどうした)

 

なんでそんなこといきなり言い出したかって?それは後ほど。

 

んなもん興味ねぇよこのまっくろくろすけが‼︎って思った方、超絶個人的見解がしんどい方はバックでお願いします。ただつらつらと続きますいつものように…

 

あ、ちなみに順番は筆者が思い浮かんだ順です。そして、ジャニーズの楽曲は含みません。

ではいってみよーう‼︎

 

増田貴久 『冬が始まるよ / 槇原敬之


槇原敬之 「冬がはじまるよ」Music Video

 

んー。なんと言うか時代を感じる…(筆者は一応女子大生です)

そんなの気にしない!!!

ふっゆーがっはーじまるよっ(連日記録的猛暑)

チムチム聴いてたら降ってきたこの曲。

そうだ、我が家に煙突を付けよう。てか付けるはずだったのに。

これのせいでこんなもの書きたくなった人はここにいます。

この曲聴いたことあります⁉︎同意してくれる人います⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎

てか、チムチム素晴らしかったですね(遅)なんか…ミュージカル…ロミジュリみたかったよ…(ナニイッテンダ) 

 

えー。ただいま。

 

8月の君の誕生日

半袖と長袖のシャツを

プレゼントしたのは

今年の冬も それからもずっと僕らが

一緒に過ごせる為のおまじない

 増田さんのおまじないとか可愛いが過ぎてしんどいオブザイヤー殿堂入りだけど、実は増田さんは魔法使いでしたってことにしとけば幸せな世界じゃない?(謎理論)

 

 

ぜひ歌ってほしい。てかもう私の中の増田さんは歌ってる。ストーリー性強めの曲がよく似合うと思うんですよねそうですよね…(誰)

 

手越祐也『容姿端麗な嘘 / THE ORAL CIGARETTES


THE ORAL CIGARETTES「容姿端麗な嘘」Music Video

この曲のイントロ…好き。

容姿端麗な彼に是非とも歌っていただきたい一曲。歌いながら山中さん(Vo.)みたいにくるくるぴょんぴょんしてほしいですね(語彙力)

そして、サビ前のシャウト?聴けたら死んでもいい(死ね)

 

Ah…容姿端麗な嘘で 完全に騙して

単純に 飲み込んでしまいそうだから

 

 

Ah…騙してくだs(以下略)

 

小山慶一郎『36℃ / flumpool


flumpool 「36℃」Music Video

 

ほらきたよ個人的な趣味の押し付け。

 

そっと 抱きしめて 傷まで 温めあって

36℃の熱情(おもい) 重ね合わせ

 

 抱きーしーめー抱いて 全部さらーーけー出ーせーってことですね?そうですね?

そしてそして熱情(おもい)‼︎   \\\ 圧倒的ルビ ///

 

 

 

衣装は是非とも愛のエレジー銀ラプでお願いします

好きな慶一郎は小山でした…そのまま安らかに眠ります(永眠)

 

加藤シゲアキ『愛を伝えたいだとか / あいみょん


あいみょん「愛を伝えたいだとか 」Music VIdeo

 

\\\ おはようございます///

いやー。なかなかしっくりくる曲が見つからなかったのシゲアキさんだけ。

独特な感じのMV結構好きです。(必要性皆無な情報)

とか思いながらSpotifyでシャッフルしてたら勝手に「‼︎‼︎‼︎」ってなりましたありがとうSpotify

あなたの欠点はジャニーズの曲が聴けないことだ(おい)

 

歌い出し

健康的な朝だな

こんな時に君の"愛してる”が聞きたいや

 

そして2番のBメロ

 

結局のところさ 君はどうしたいの?

まじで僕に愛される気あんの?

 

 

 君の愛してるが聞きたい…?僕に愛される気あんの…?

 

そんなこと言わせるなんて悪い女だなぁおい‼︎(褒)(ここでEMMAが流れる)どぅどぅどぅでーんででーででで でーんででーででで(前奏)

オク下で、ちょっと気怠げに歌う感じでお願いs…強制終了

 

 

ってことでもうすぐ味スタですね‼︎(唐突)

私はいつものごとく炎天下で走り回ってますが‼︎行けませんが‼︎行く方お気をつけて‼︎

スタジアムは…暑い(みんな知ってる)

レポ全力待機してます‼︎

そして体調は万全に‼︎水分補給してね?塩分も摂ってね?頭皮焼け注意ね?

コンサート日より前に屋外に出て暑さにある程度順応しておくことをお勧めします(誰ですか)

 

そして、筆者がひそかに期待しているのは

SNOW EXPRESSです(どーん)(季節感急募)

 

 

では、行ってらっしゃいませ‼︎