ゆるゆる続くはず

記憶の中で君はいつでも 優しく微笑んでいるよ

1人のファンとして

どうも筆者です。

いまさらお前もか。と思った方、そうです。私も です。

ファンの方々の心理もさまざまだとは思いますが、私の考えを私なりに書いてみようと思います。と いうよりも、ここで吐き出させてください。

-心理(しんり)-

  ・心の働きやありさま。

  ・精神の状態。

 

 

今回の騒動に関して、諦めというか 呆れに近いものを感じてしまった。精神状態で言うと、もはや無の境地。頭をがらんどうにして、無意識のうちに 必死に 何も考えないように努めていた。

私は、報道番組 特にスキャンダルの類に関しては 他人は他人、自分は自分の精神で生きてきたので、正直 不倫だろうが熱愛だろうが 勝手にやってくれ。と思っている。

が、今回の件で そうは思えなかった。個人的に お酒の関連で嫌な思いをした経験があることも原因の1つになっているのだが…

私的には それまでの経緯はどうでもよくて、ただただ悲しかった。アイドルやキャスターという肩書きは抜きで、1人の人として残念だなぁ…と。せめて、せめて自分を律することのできる人であってほしかった。

誰が悪いのかをはっきりと断定する気もないし、ある意味 蚊帳の外(というか別の世界)にいる私に とやかく言う権利はないとは思うが、当事者は世間の声に耳を傾けてみてほしい。あなたの帰りを待つファンだけがこの世に存在する訳ではないのだ。

とは言うものの、誹謗中傷するの人を見て 『お前は何も知らないくせに批判ばっかりするなこの野郎。』と思ってしまう自分がいるのも事実。結局のところ 私は小山慶一郎という人をこれからも応援する気でいることに気付かされた。以前と同じ気持ちで、同じ温度で好きでいることはもう無いかもしれない。少しでも早い復帰を望むファンの方々には申し訳ないが、早く戻って来てほしいとは思わない。時間が解決してくれるという訳ではないにしろ、本人にもファンにも世間にも 私は言わずもがな 切り替える時間が必要なのではないだろうか。

 

今、どこで何をしているのかはわからないあなたへ。1人のファンとして、あなたの帰りをいつまでも待っています。と伝えたい。

 

今日はワールドカップ観て寝ます。何チャンネルだったかな\( ˆoˆ )/

 

 

 

私の心は荒れ模様ですが、他専攻の男子でどちゃくそイケメンに出会いました。優勝。